今年もさくらんぼの季節がやってきます

6月中旬から7月にかけて山形県のさくらんぼが最盛期を迎えます。

さくらんぼの王様「佐藤錦」 :6/20~7/3発送予定

上品な甘さとほのかな酸味のハーモニー。さくらんぼの中で一番美味しいと言われる品種です。

 

肉厚で甘い「紅秀峰」 :7/5~7/20発送予定

大粒で酸味が少なく、濃厚な甘みが特徴。近年人気急上昇中のさくらんぼです。

 

とびっきりギフトでは5月末~6月初めあたりから予約を開始し完全予約販売でお届けします。
実はこのさくらんぼ、それぞれ収穫時期が約2週間と、とても短いです。1年にうちのこの時期にしか食べられない季節限定の旬の美味しさです。
食べ逃しの無いように、チェックして下さいね。

 

とびっきりギフトのさくらんぼは、ここが違う!


こだわり1: 山形県の中でも限定された産地のものをお届け

山形県のたくさんある産地の中でも、特に品質に優れた寒河江市及び西村山郡内(4町)のみで買い付け。 百貨店や高級フルーツショップなどで扱っている「佐藤錦」「紅秀峰」のほとんどがこの産地のさくらんぼです。その中から、現地の目利きがさらに厳選致しました最上級グレードのものをお届けします。

★こだわり2: 朝摘みさくらんぼを、その日のうちにお届け

さくらんぼはとてもデリケートな果物です。当日にならないと、美味しいさくらんぼが実るかわかりません。そのため、大変申し訳ないのですが着日指定ができません。その代わり、期間中、美味しく実ったものから朝摘みしてその日のうちにお送りします。産地直送だからできる新鮮な美味しさをお楽しみください。

★こだわり3:最高のクオリティのものを、お値打ち価格で

とびっきりギフトでは、今回も直接産地から買い付けて直送しますので最高のさくらんぼをお値打ち価格でご提供いたします。

予約受付期間と、商品詳細お知らせについてはまたこちらで告知しますので、お楽しみに!!

カテゴリー: 入荷情報   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。