宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」が近日解禁です!!

宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」が近日解禁です。

去年は4/8に初セリが行われた「太陽のタマゴ」
今年は、天候不順で気温が低い日が続いた為、少々遅れている模様です。

産地のお話ですと、4/14あたりに行われるのでは?とのこと。
今から待ちきれません!

毎年、新聞やニュースを賑わす「太陽のタマゴ」の初競り。

というのも
1kg入りの商品に、毎年何十万円のご祝儀価格がつくのです。

毎年初競りでみられるご祝儀価格ですが、
お祝い・縁起物的な要素も入って、高額な値がつきました。
それも、厳しい商品規格基準クリアした高品質な太陽のタマゴの
ブランド力のなせる技。
こんなに高品質の完熟マンゴー。毎年大人気なのもうなずけます。

とびっきりギフトでは、少しでも早く商品を確保してお取り扱いを開始したかったのですが、今年は少々遅れてしまっています。申し訳ございません。

今年の初競りや、完熟マンゴーの出来。発売日や販売価格が決定し次第、こちらのHPでお知らせします。

宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」の取扱開始を楽しみにしていてください!
★「太陽のタマゴ」とは。。。★
宮崎県ブランドの完熟マンゴーの最高級品「太陽のタマゴ」として出荷が許されるのは
同県内の出荷のわずか13%の貴重なフルーツです。

そんな、厳しい商品規格基準クリアした完熟マンゴー「太陽のタマゴ」は
香り、色、外観、味ともに日本最高峰のマンゴーです。

母の日の贈り物や、その他のギフトなど
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントするのに最適です。
このシーズンにしか食べられない最高のマンゴー。
もちろん、自分用にプレゼントにもどうぞ。

 

カテゴリー: お知らせ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。