宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」の初競りが行われました。

4/12に、宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」の初競りが、宮崎市中央卸売市場はじめ全国の市場で行われました。

今年のご祝儀価格は1キロ(3個)がなんと 10万円!!福岡市内のデパートに並ぶそうです。

東京・大田市場から飛び込んできた情報では
前年の2倍近い価格で取引きがされたそうです。
東京の某有名デパートでは
1キロ(3個)が3万6750円で販売される予定だとか。

それも、厳しい商品規格基準クリアした高品質な太陽のタマゴの
ブランド力のなせる技。
シーズン中に何度もリピートしてご購入する方もいらっしゃるくらい
ファンの多いプレミアムフルーツです。

というのも1度食べてみたら、その価格にも納得してしまうほど美味しさなのです。
クリーミーな食感と濃厚な甘み~と文章にしても半分も美味しさが伝わらない
至福の美味しさです。

今年もこの味を味わえると思うと、正直私も取扱い開始まで待ちきれません!

みんなが楽しみにしている大人気フルーツ「太陽のタマゴ」
今年は4月下旬~5月初旬から販売開始できるよう動いています。

今年は天候不順で、初競りも遅れています。
市場の出荷が安定するまでは、「着日指定無し」にしてでも早く取扱いする予定です。

とびっきりギフトは安心の産直価格でお届け!
また詳しい価格や、お取り扱い開始日などはこちらで告知します。

もうしばらく、楽しみにお待ち下さい!

カテゴリー: お知らせ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。