新潟県産「ル レクチエ」販売開始です!

伝統ある果樹農家さんがこだわり抜いて育てられた逸品「ル レクチエ」。

4代にわたり日本梨、桃、2代でル レクチエを育てきた果樹農家。
新潟県の肥沃な土と日本一長い信濃川の水はけの良い土が混ざり合った、恵まれた大地でル レクチエを育てています。伝統ある果樹園で大切に育てられたル レクチエは水分が多く、高い糖度、栄養に優れています。

品質の良さは、1度食べれば解っていただけると思います。

数ある西洋梨の中でも、フランス人も栽培、追熟の大変さから諦めたといわれるル レクチエ。新潟県では、そのル レクチエの栽培に力を入れてきました。生産量はよく知られたラフランスにはまだまだ劣りますが味の違いは食べた人にしかわかりません。その品質の良さは、1度食べれば解っていただけると思います。

鮮やかな黄色に追熟した実は、独特の芳醇な香りを漂わせます。そして、口に入れると上品な香りが広がり、濃厚な甘み、そしてとろけるような食感をお楽しみいただけます。
自分へのご褒美、お歳暮などのご贈答品として人気です。

「新潟県産 高級西洋梨 ル レクチエ」商品はこちら»

カテゴリー: 入荷情報   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。