宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」今年は早めに販売開始です

宮崎県の誇るブランドマンゴーの「完熟マンゴー」と、その中でもさらに希少な「太陽のタマゴ」の販売開始です。

完熟マンゴーは、完熟するまで樹の上だから、濃厚な甘みと美しい外観に。
そのクリーミーな食感と濃厚な甘みは食べてみないとわかりません。

シーズン中に何度もリピートされるお客様もいるほど食べたらやみつきのプレミアムフルーツです。
特別な方への贈り物や、自分へのごほうびに最適です。
是非、至福の美味しさを体験してください!

今年は天候不順の昨年に比べ、収穫開始も例年並み。
その上、シーズン当初にしては収穫高も安定しているため
価格も安定し、早めに販売開始ができました。

産地によると、今年の太陽のタマゴは非常に品質が良く、糖度も十分だそうです。
今年は完熟マンゴーの当たり年と言ってもいいかもしれません。

とびっきりギフトは、毎日の市場価格に応じて産直価格でご提供しているので安心価格です。
毎朝セリで買い付けしており市場価格に正直に、販売価格を決めています。

お得な価格の時に、買い逃さないように
こまめにサイトをチェックしてくださいね!

★宮崎県産完熟マンゴー・太陽のタマゴページはこちら★

★市場ではなかなかお目にかかれない「最上級 赤秀品(AA品) 太陽のタマゴ 」を高級木箱入りで。特別な方への贈り物に最適です。

商品はこちら

 

★希少な「最上級 赤秀品(AA品) 太陽のタマゴ 」を化粧箱入りで。至福の時を約束します!

商品はこちら

 

★高級フルーツ店や百貨店で通常取扱されているランクです。「青秀品(A品) 太陽のタマゴ」よりAAランクに近い特上のものを厳選しておりますのでAAランクにも負けない美味しさ。

商品はこちら

 

★太陽のタマゴにも負けない美味しさです「完熟マンゴーAランク」

商品はこちら

カテゴリー: 入荷情報   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。