本文へ

宮崎県産日向灘(寒沖鯔)の「からすみ」販売開始!

宮崎県日向灘で水揚げされた寒沖鯔(かんおきぼら)を漁港近くの水産加工場で超プレミアムな「からすみ」に加工いたしました。

とびっきりギフトのからすみは、 一腹が超特大 300g以上もご用意しています。

国産からすみは、原料として使用する鯔(ぼら)の真子(卵巣)が年々減少し希少で高値になっています。高級珍味と珍重され百貨店等では桐箱に入り100gで数万円と高値で販売されております。

とびっきりギフトでは、多くの方にからすみの美味しさをお伝えする為に、お値打ち価格で超プレミアム商品からお試し商品まで、ラインナップ致しました。

また、スパゲッティ・ステーキやお蕎麦をさらに美味しくお召し上がりいただけるパウダー「からすみ」もご用意しております。

とびっきりの「宮崎県産からすみ」の詳細はこちら