よくある質問

商品について
ご注文・お届け先について
お支払について
返品について
包装・同梱品について
問題が解決しないときは

商品について

Q. 完熟の表示がある商品の賞味期限はどのくらいですか?
A.フルーツにつきましては完熟の表示有り無しにかかわらず、一番美味しい食べ頃の時期を見計らいお届けしております。賞味期限の目安は到着後2〜3日位ですが、保管状況により変わります。冷やしてお早めにお召し上がりください。
Q. メロンは何日くらいで食べ頃になりますか?
A. メロンにつきまして食べ頃の目安の日を記載しましたタグを入れております。季節により変わりますが、約1週間前後です。 又、この日に食べたい(お誕生日)等のリクエストがございましたら、食べ頃の日程をこちらで調整し発送する事も可能でございます。
Q. プレミム限定商品の予約はできますか?
A. プレミアム商品のご予約は可能でございます。商品が入荷しましたらご予約順に発送して参ります。但しこの商品につきましては一般ではまず入手困難な数量限定商品の為、着日指定ができません。又、ご約頂きましても商品の入荷状況によりましては発送が出来ない場合もございます。予めご了承願います。

ご注文・お届け先について

Q. 注文はいつでもできますか?
A. このサイトからのご注文は24時間受付けております。ただし、当店からのご注文の確認メールは営業日(平日9:00〜17:30)に行っております。営業時間外の注文につきましては、確認メールの送信が、翌営業日以降になりますので、ご了承ください。
Q. 法人へのギフトは扱っていますか?
A. 受け賜わります。一般、個人のお客様同様にご注文ください。熨斗紙の手配も備考欄にご記入ください。
Q. プレゼントで使用したいのですが可能ですか?
A. 受け賜わります。一般、個人のお客様同様にご注文ください。
Q. たくさんの届け先を入力するのが手間なんですが。
A. 便宜的にお届け先をご自宅にして複数購入の形でご注文ください。備考の欄に、「お届け先は後で連絡します」とご記入ください。正しいお届け先はFAX又はメールなどでご連絡頂ければご対応いたします。
Q. ゴルフ場へ直接納めてもらえますか?
A. 受け賜わります。お届け先欄にゴルフ場のお名前やお受け取り人のお名前をご記入ください。事前にゴルフ場に荷物の受け取りをご連絡願います。ゴルフ場によりましては、プレーの日時を伝票に記載するよう要請のある所もございます。その場合は、備考の欄にご記入ください。
Q. お見舞いのお品や、御礼のお品を病院へ届けてもらえますか?
A. 受け賜わります。お届け先欄に病院名、住所、病室番号、お受け取り人様のお名前をご記入ください。お見舞いの場合なるべく早くお届けするようにしております。

お支払について

Q. 支払手数料はかかりますか?
A. クレジット決済では手数料はご負担頂いておりません。銀行振込をご利用の場合、手数料はお客さまのご負担となります。
Q. 請求書の発行はお願いできますか?
A. 当店では、前金にて承っておりますので、基本的に請求書の発行は行っておりません。
Q. 領収書は発行してもらえますか?
A. 受け賜わります。ご注文の際に備考の欄に、宛名、但書、領収書ご郵送先をご記入ください。(日時はご注文日となります。)後日、ご発注様宛ご郵送します。
Q. クレジットカードでのお買い物は安全ですか?
A. 当店ではSSLという暗号化システムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。当店でもクレジットカード番号が分からない仕組みになっております。

返品について

Q. 返品することは可能ですか?
A. 生鮮食品の場合、原則返品はお受けできません。予めご了承ください。※ただしお届けした商品に不備があった場合には、交換、返品を承ります。商品到着後3日以内に電話又はEメールにてご連絡ください代替え品をご送付致します。数量、期間限定商品においては同じ商品をお送りできない場合は購入代金を返金致します。※クレジットカードでお買い上げの商品をご返品の場合、一旦商品代金をお引き落とし後、振込みによる返金となる場合がございます。
Q. 間違って注文してしまったのですが、キャンセルはできますか?
A. 至急電話でご連絡をください(TEL:045-594-8603)。生の商品を扱っておりますので、場合によりご希望に添えないこともありますのでご了承ください。

包装・同梱品について

Q. 熨斗を付けてもらえますか?
A.一般的な熨斗にて受け賜わります。名入れも可能でございます。詳しくは「熨斗・名入れについて」をご覧ください。
Q. 贈り物ですが、納品書などが入ってしまうのでしょうか?
A. 当店では納品書は発行いたしておりません、金額等のわかる物は一切入れておりません。ご安心ください。
Q. 包装はどのようになりますか?
A. 当店ではご指定がなければ総てギフト包装でお届けしております。「ご自宅用」の場合は備考の欄に「簡易包装」とご記入ください。
Q. 同じ住所にいくつまでまとめて送れますか?
A. 数量の限定はございませんが、配送口数が何個口になるかは商品よりかわります。又、送料につきましては運送会社との契約上まとめてお送りしても安くはなりません。予めご了承ください。

問題が解決しないときは

お電話(045-594-8603)またはメールでお問い合わせください。